いよいよさ寒さも本番に近づいてきました。冬の到来とともにコロナが再び活発になるのではないかとの懸念もあり、皆様もストレスが溜まる毎日をお過ごしではないでしょうか?
そんな中、GoToイートやGoToトラベルが始まり、一部のお店や観光地に賑わいが戻りつつあるようです。
自分が払った税金で他人が楽しむのを見ているだけでは癪に障るという、浅ましい考えのもと私もGoToイートしてみようと、色々サイトなどを見てお得そうなところを探した結果、GoToイートやお店独自のサービス(割り引き)などフルに活用し、2人で総額1万円程の食事代が3000円程になりました。
こういうGoToイートのようなことも、一種のお祭りと思って参加することでストレス発散になると思いますので、是非一度試してみてください。